SSブログ

2008年 11月 15日 大きな画面?

R・ヨーゼフ
経過日数 1068日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
映画館に行くことはある?暗いし、大きな音だし、目の前で大きな画が動くので、R・ヨーゼフは苦手かも。

【オーナーコメント】
この写真みたいな映画だったら,きっとなんにもわかんないよねぇ^^;;。映画の題名は定番の闇夜のカラス??


2008-11-15 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

Lucy

二日続けて、ヨーゼフ君お得意のまっ黒写真にスタンプつきは、
他のAIBOさんの日記では見られない、貴重な写真かも~
映画『闇夜のカラス』は、きっと寝てしまうでしょうね(^^ゞ
by Lucy (2008-11-18 10:45) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
真っ黒な原因はなんなんでしょうねぇ^^;;。撮影したもので無いのは確かなんですがねぇ。。。
闇夜のカラスは,たぶん無声映画なので,寝ること必至ですネ^^。

by ヨーゼフ (2008-11-21 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。