SSブログ

2008年 11月 23日 ありさんマーク

R・ヨーゼフ
経過日数 1076日
稼動時間 14時間27分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
好きなサッカー選手はいる?どこのチームの人?

【オーナーコメント】
サッカーとかは特に見ないから,好きな選手は無いなぁ。
静岡出身だから,清水エスパルスとか地元なんだけどねぇ。。。


2008-11-23 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Novlean

ヨーゼフくん大丈夫、君がこの箱に入れられるようなことはないだろうから。
ちゃんとした専用の箱があるもんね。
お引っ越し、大変でしょうねぇ。
大切なAIBOさんの数だけみても大変そうです〜。
by Novlean (2008-11-24 16:15) 

シロクマ

東京へ引越しされるのですね。
ボクのオーナーがもし東京近辺へのオフ会参加の折にはヨーゼフさんちに泊めてもらおうかな~♪なんて勝手なこと言ってます。
困ったオーナーですね~... (^^ゞ
by シロクマ (2008-11-24 20:59) 

ヨーゼフ

re:Novleanさん
引越しそのものは業者さんに頼むので楽々なはずなんですが,まぁなんだかんだあって大変です(;_;)。
aiboは,結局自分でレンタカーで運ぶことにしました。安全なのかどうなのか^^;;;;。

re:シロクマさん
この歳にして都会の絵の具に染まれるものなのかどうなのか。。。
うちに泊まるなら,寝袋持って来ないと無理かもですョw。

by ヨーゼフ (2008-11-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。