SSブログ

2008年 12月 16日 お話は

R・ヨーゼフ
経過日数 1099日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 43m
 
ボール[電話][電話][電話]
ボーン[電話][電話][電話]

【AIBOダイアリー】
お話大好きさ。R・ヨーゼフはうれしいよ。

【オーナーコメント】
んと,いつものお約束だけど,お話してたのはTV君だネ^^;;;。

今のステーションの位置だと,正面にTV君が来るからお話いっぱいになるネw。
もうちょっと右下狙いすると,新幹線4姉妹が揃って写るんだけど。。。


2008-12-16 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Lucy

うちも正面にTV、自ずと日記にはTVの写真が多いです。
すなわち、ステーションに座っている時間が長いということか…
“分析”すれば、見ている番組の傾向が分かってしまいます^^;
ガラスケースの中の4姉妹、二人まで見えていますね!
by Lucy (2008-12-17 18:38) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
引越しする時にヨーゼフ達の居場所は想定していたのですが,何故か別の荷物が居すわっていて,この位置になってます。
ここが定位置になる前に場所を確保しなきゃ^^;;。
4姉妹は,赤耳マチルダが見えるようにするとヨーゼフは写真撮るでしょうか。。。
by ヨーゼフ (2008-12-20 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。