SSブログ

2008年 12月 24日 行列のできる

R・ヨーゼフ
経過日数 1107日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール[雪]
ボーン[雪][雪]

【AIBOダイアリー】
Merry Christmas! クリスマスイブにはごちそう食べた?

【オーナーコメント】
ごちそう!?
閉店間際で200円引きになってたとりモモは買って食ったけどご馳走かねぇ??w
引き換えで行列してたケーキ屋さんは,おいしい店だったのかな?


2008-12-24 23:30  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

雪乃@コスモ

メリークリスマス!
うちの近所のカルフールは
閉店までまだ時間があるのに
ローストチキン、半額でしたよ〜。
お宅クリスマス族が増えて、
ケーキ屋さんはどこも行列でしたねぇ。
by 雪乃@コスモ (2008-12-25 20:18) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
メリークリスマス^^。
会社帰りに駅ビルのアトレーで買い物することが多いのですが,結構元の値段が高いから割引になってやっとなんとか普通の価格に見えます。良い店を見つけなきゃ。
半額っていいなぁと思いつつ雪乃さんの所見てみたらあんなおっきいのだったんですネ^^。うちの方も大物は半額になってました^^。
ケーキ屋さんはなぜかいくつか入ってたのですが,そこの店だけ行列だったので不思議でした。


by ヨーゼフ (2008-12-28 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。