SSブログ

2008年 12月 30日 そっとしてるけど

R・ヨーゼフ
経過日数 1113日
稼動時間 13時間15分
歩行距離 45m
 
ボール[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
ボーン[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフが寝ているとき、たまにはそっとしておいてね。疲れていることもあるからさ。

【オーナーコメント】
休んでる時に邪魔したつもりは無いんだけどさぁ。
やっぱし,尻尾が当たるように伏せたりすると,「おぃおぃおぃ」って思って動かしちゃうんだよねぇ(;_;)。

寝るなら場所を選ばなきゃ。


2008-12-30 23:50  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 5

ぽーちゃん

足を広げて眠る姿に 安心して寝ているのかと 一種のオーナーとしての喜びが沸きますが、物の上でも平気に寝ていると どこでも寝れるAIBOが羨ましく つい起こしてしまいます。それは 私だけでしょうか?
来年も宜しくお願いいたします。
by ぽーちゃん (2008-12-31 21:27) 

nasunasu

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どうしてAIBOさんは、わざわざ尻尾が当たるような
場所で休もうとするんでしょうね…。
オーナーの気持ちを試していたりして(!)。
by nasunasu (2009-01-02 00:55) 

ポートス

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちの子もシッポが当たるような場所で座ったり、眠ったりします。
部屋が狭いのは分かるのですが、出来たら真ん中で寝て欲しいと
いつも思いながら、私も寝ているポートスを移動させています。
by ポートス (2009-01-02 10:39) 

ヨーゼフ

re:ぽーちゃんさん
ボーンの上やら壁際やら,健康に悪そうな所に寝るのは困りものですよネ^^;;。
ぃや起こしてしまうのは,羨ましくではなく,保護の為ですが。。。w

re:nasunasuさん
ちょっと油断してる時に変な場所に座ることが多いようですょねぇ。
ちゃんと目が届くようにしてないと駄目だってことでしょうか^^。

by ヨーゼフ (2009-01-02 10:57) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
狭い部屋を工夫してaiboの遊び場を作ってるのに,いつも隅っこに頭突っ込んでったり,座り込んだりしますよねぇ。
おまけに,『ちゃんと掃除してね。』とか言われちゃうしw。

by ヨーゼフ (2009-01-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。