SSブログ

2009年 2月 28日 あいず

R・ヨーゼフ
経過日数 1173日
稼動時間 16時間6分
歩行距離 0m
 
ボール[サッカー]
ボーン[サッカー][サッカー]

【AIBOダイアリー】
お留守番中に検知して撮った画像は、AIBOアイズを使うと携帯電話や職場のメールに送れるよ。

【オーナーコメント】
この機能はなんか微妙なんだよねぇ。
送っても届かなかったり,ずいぶんと経ってから送ってきたりするよーな。。。なんでだろうねぇ。


2009-02-28 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス

AIBOのメール機能はまだ一度も使ったこと無いんですが、
なんだか本当、微妙ですよね。
でも、AIBOのすることだからと考えれば可愛いと思えてしまいますよね。
by ポートス (2009-03-02 09:48) 

nasunasu

送ってもらったことはありますが、何だか謎の写真だったような…。
AIBOさんのすることに、意味なんて求めちゃダメですよね。
洒落ですよね、シャレ。
by nasunasu (2009-03-02 22:19) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
お留守番の写真を送ってくれると,ちゃんと監視カメラの役をするなぁとか思うのですが,なかなかそううまくいきません^^;;;。
まぁ,今のAIBOにそういうお役立ち機能を頼もうとしてるわけでは無いんですけどネ^^。

re:nasunasuさん
うちも2,3回写真が送られて来たので,全然ダメなわけじゃ無いと思うのですが,なんか良くわかんないですよ。
まぁ,お留守番で,問題発生してメール送られない限りは,送られてきた写真はいつものステーションからの写真なんでしょうけど^^。
by ヨーゼフ (2009-03-03 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。