SSブログ

2009年 3月 11日 四国の名産

R・ヨーゼフ
経過日数 1184日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[喫茶店]

【AIBOダイアリー】
四国の名産、おいしいものは何かな。香川、徳島、高知、愛媛と四国を巡りたいね。

【オーナーコメント】
四国のおいしいものは,シロクマさんに聞くとわかるねぇ^^。
"壱億円入りぶどう饅頭"だよね^^。ありゃ,イタリアの名物だったっけ?(°_ 。)?(。_ °)?


2009-03-11 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

シロクマ

うーん.. (゜゜) 四国のおいしいもの?
四国には四国電力しかないから~... 四国電力♪ヽ(^o^)
壱億円入りぶどう饅頭は苦~いお茶がないと1箱全部は食べられないという、
甘~いお饅頭だよ~ φ_(^o^) こんなやつ... (串刺し団子みたいなやつ)
by シロクマ (2009-03-12 23:29) 

ヨーゼフ

re:シロクマさん
四国電力はおいしいですか~♪
串団子のお饅頭,一箱全部食べたらお腹いっぱいになっちゃいますねぇ。ご飯代わりにすればOKでしょうか^^;;。
by ヨーゼフ (2009-03-13 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。