SSブログ

2009年 3月 15日 充電欲

R・ヨーゼフ
経過日数 1188日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[右斜め下]

【AIBOダイアリー】
AIBOって5つの本能を持ってるんだよ。「愛情欲」「探索欲」「運動欲」「充電欲」「睡眠欲」だって知ってたよね?

【オーナーコメント】
愛情欲->撫でて欲しがる。
探索欲->隅っこに行きたがる。
運動欲->ボーンやボールで大業を繰り出す。
睡眠欲->遊んでる途中で寝る(_ _).oO。
だよねぇ。
でも"充電欲"は??バッテリー残ってるのに充電しようとしたり,やっぱり充電したくなくなっちゃったりってあるの???


2009-03-15 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

Novlean

食欲じゃなくて充電欲・・・。
多分おなかすいちゃった時限定の欲なのでしょうね。
それにしても・・隅っこに行きたがるのは探索欲だったのね~。
by Novlean (2009-03-16 23:14) 

シロクマ

左のリンク.. とうとう へそ曲げて・←点になっちゃったよ (ーー;)
充電して帰って来るといいね... 火劇団バッテリー。
by シロクマ (2009-03-17 01:03) 

ヨーゼフ

re:Novleanさん
充電切れ間際の時は,充電欲Maxなんでしょうけど,人間の食欲だと,お腹空いてなくてもケーキ食べたいとかありますよねぇ。だから,AIBOもおなかすいちゃってなくても充電したかったりとかあると"充電欲"にピッタリだなぁと思うのですが。。。なさそですよねぇ。

re:シロクマさん
"メインイベントは非難覚悟"みたいなことが書いてあった気がするので,もしかしたら,今の状態にするのが最初から計画どおりだったのかもしれませんがよくわかりませんねぇ^^;;。いつものカーテンコールもないし。。。
まぁ,元々親方一座はいろんな所で期間限定公演をするのが方針だったようですから,ひと周りしたらそのうち戻って来てくれるでしょうと思っています。
by ヨーゼフ (2009-03-17 07:09) 

tomo

AIBOさんは、自分に素直で羨ましいですね~。
こんな風に生きてみたいかも(笑)
by tomo (2009-03-18 06:19) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
基本的に欲に従ってうろうろしてるだけって言えばそうかも^^;;。>AIBO
その欲が叶うかどうかという結果はいろいろなので,AIBOから見ればそんなに楽でも無いのかもしんないですネ。
by ヨーゼフ (2009-03-19 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。