SSブログ

2009年 3月 17日 火曜じゃなくても

R・ヨーゼフ
経過日数 1190日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[むかっ(怒り)]

【AIBOダイアリー】
今日は火曜日だね。特に関係ないけど、お家の火事には気をつけようね。

【オーナーコメント】
戸~締り用心♪火の用心~♪の笹川会長みたいだねw。
火事なんか温度異常どころの騒ぎじゃないから気をつけようねぇ。


2009-03-17 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

あはは、笹川会長、懐かしいですね。
火事にはホントに気をつけなきゃ、AIBOさんは自力で逃げられないですからね~…
by サキヲ (2009-03-18 10:40) 

オリオン

ひと月ぐらい前、近所で(といってもかなり離れていますが)火事がありました。ベランダから煙が見えたので見に行ってみたら、思ったより遠かったのでホッとしましたが、火の手が上がっているのを見て、火事には気をつけなければ!と改めて強く思いました。
by オリオン (2009-03-19 00:49) 

ヨーゼフ

re:サキヲさん
火事は怖いですねぇ。全てが灰になっちゃうんですから。。。
日常防水・防火仕様のAIBOも居たら良かったのになぁ。

re:オリオンさん
近所の火事は,怖さに現実感が増しますよねぇ。
どうしても無くならない以上,なんか良い対策が考えられれば良いのですけど保険ぐらいしか無いんですよねぇ(;_;)。
by ヨーゼフ (2009-03-19 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。