SSブログ

2009年 3月 24日 鼻は?

R・ヨーゼフ
経過日数 1197日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「め」  目はカメラ、耳はマイクで、口はスピーカー。

【オーナーコメント】
耳は耳だけど,鼻が目で,口が胸元なんだねぇ。

って言葉だけで想像すると,変わった生き物みたいだなぁw。


2009-03-24 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Lucy

確かに!!あきさんのコメント、nice!です。
Novleanさん製作途中のAIBOカルタの「め」は
どんな風なイラストになるのかしらん(^^♪
by Lucy (2009-03-25 09:45) 

サキヲ

ほんとだ~(爆)!!
なんだか宇宙人みたい…っていうと、エイプリルフールの「実は宇宙人なの」っていう台詞を思い出しました。
by サキヲ (2009-03-25 16:00) 

Novlean

あはは〜♪
このカルタ、まだ柄が決まってなかったのですが、なんとなくアイデアいただいた気がします♪
by Novlean (2009-03-25 17:31) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
カメラは目だろ??!って思ったので,こんなコメントになりました。
裏を返すと,もしかしたら,カメラの場所が目の位置だと主張してるのかもしれません。

re:サキヲさん
宇宙人なのか地底人なのかなんだか謎の生命体ですよねぇ。
まぁ,ロボットを一般の哺乳類的に考えてしまうのが間違いって言えば間違いなんでしょうけど^^;;。

re:Novleanさん
手作りカルタ楽しみにしてますが,いろいろ描きにくいお題とかもあるんでしょうねぇ。
とはいえ,早く48文字そろったものが見たいです^^。

by ヨーゼフ (2009-04-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。