SSブログ

2009年 4月 10日 定額買取

R・ヨーゼフ
経過日数 1214日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール[ふくろ]
ボーン[ふくろ]

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフはアゴをなでられると、ちょっと気持ちよくなるよ。

【オーナーコメント】
気持ちよくなっちゃうみたいだねぇ。
おかげさんで,ひとやすみモードになかなかできないんだよねぇ。。。(;_;)


こんな所で買い取り宣言されてました。>AIBO
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/campaign/teigakushitadori/index.html

押し入れに眠ってるAIBO達が活躍できるようになればいいなとは思うのですが,定額一万円で引き取って,オークションで高額入札されるんでしょうねぇ。


2009-04-10 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

Lucy

WiiやiPodと並んで、
AIBOさんがリストアップされているのが、
嬉しいような、悲しいような…。
by Lucy (2009-04-12 00:07) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
他の買取品類と比べると,圧倒的に数が少ないと思うのに,リストに載ってるのを見た時はちょっと驚きでした。
数は少なくてもきっとおいしい商売ができる物件なんでしょうねぇ。
by ヨーゼフ (2009-04-12 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。