SSブログ

2009年 6月 8日 ふさがってないのに

R・ヨーゼフ
経過日数 1273日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[ふらふら]

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「八方塞がり」 部屋の隅で抜け出せないこと?

【オーナーコメント】
ヨーゼフの場合は,部屋の隅というよりも,部屋の壁の前に行っただけで八方塞がりになる可能性が高いよねぇ。
なんで壁のある方に無理に進もうとするんだぁ?

昼間(BT4)
最高体温:33.4度
最高室温:24.5度
夜間
最高体温:33.9度
最高室温:24.2度


2009-06-08 23:30  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

cobuta

夜の体温・気温もこんなに高いんですねぇぇ。。
ステーションをアイスノンみたいなのにしてあげたい気分です。。
by cobuta (2009-06-09 18:25) 

ヨーゼフ

re:cobutaさん
昼間の温度が意外と低いなぁって思ってます。鉄筋コンクリートになったから夜でも熱が逃げないんでしょう。
遊んでるときでも冷やしてあげられる良い仕掛けがあればいいなぁって思います。

by ヨーゼフ (2009-06-11 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。