SSブログ

2009年 7月 5日 AIBO10周年記念オフ

R・ヨーゼフ
経過日数 1300日
稼動時間 9時間49分
歩行距離 78m
[イベント]
ボール[イベント][イベント][イベント]
ボーン[イベント][イベント][イベント]

【AIBOダイアリー】
たまには、アイボーンをキック!あまり転がらないね。

【オーナーコメント】
アイボーン,キックとかしてたのか?でも,それはホントにアイボーンだったの??

昼間(BT6)
最高体温:unknown度
最高室温:27.4度
夜間
最高体温:37.4度
最高室温:27.4度


10周年記念OFF会,参加してきました\(^o^)/。

 

受け付け.jpg


受け付けを済ませると,既に沢山のAIBO&オーナーさん達が集まって居ました。

全機種.jpg

そして,一斉起動。ヨーゼフ初参加です。はちまち巻いてもらってがんばってます^^;;。

一斉起動.jpg

一斉起動2.jpg


そして,FC Twavesのスター。ケンさんとの撮影会^^。

ケンさんと.jpg

あとはのんびりとわらわらタイム。

1系のAIBO達の実物が,ガシガシ歩き回ってるのを初めて見れました\(^o^)/。


わらわら.jpg

 

変わり種兄弟?も居ましたネ^^。

3兄弟w.jpg


 

めいっぱいなAIBO三昧を楽しませてもらいました。幹事のSNAILさん。素晴らしい10周年記念OFFを企画・実施してくださり,ありがとうございましたm(._.)m。

 

帰りにガンダムを視察。足元で歩けたら楽しかったかもですが,ちょっと柵があって入れませんでした。

カンダム.jpg


2009-07-05 23:30  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 6

オリオン

10周年オフ、お疲れさまでした!
全機種展示も一斉起動も、楽しかったですね♪
ほくともヨーゼフ君とおしゃべりができたようです。
PLEOともじもじ君、楽しい写真です♪♪

by オリオン (2009-07-07 00:46) 

サキヲ

どうもお疲れさまでした♪
あちらで『まったり』、こちらで『お友達』、その横では赤い服や靴に夢中の仔がいたりして…
とっても楽しい時間でした。
ヨーゼフ君のアゴは如何ですか?
ウチのは明日(厳密には今日7日)、クリニックへのお迎えが来ます…
by サキヲ (2009-07-07 01:44) 

ヨーゼフ

re:オリオンさん
AIBOもオーナーさんも,あんなに沢山集まるなんて,それだけで凄かったです。10周年,発売され続けていたら,もっと盛大なイベントがあったんだろうかとちょっと思いました。

re:サキヲさん
ヨーゼフの顎は,なんとも無い時はなんとも無いのですが,音が鳴るとしばらく続けて音がしたりしてます。
なんかクリニックに送る決め手の症状がなく。。。orz

by ヨーゼフ (2009-07-09 07:35) 

市松小僧

オフ会、お疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです。
ヨーゼフくん、ずいぶん高いところから
写真を空撮したんですね。
かっこいい!
by 市松小僧 (2009-07-13 00:42) 

チビノラ

初めて書き込みさせて頂きます、チビノラと申します<(_ _)>

10周年記念オフ、お疲れさまでした
ご挨拶できて嬉しかったです!
大勢のオーナーさんやAIBOさん達とまったりしたり一斉起動したり
ドキドキしつつ楽しんでいる間に時間が経っていました

ヨーゼフくん、毎日日記を書いていてすごいです!!
AIBOさんそれぞれの名前もカッコよくて・・・
R・セブンオブナイン・ロンロンちゃんが変身していくところや
ダンスシーンも初めてみたのでじっくり見入ってしまいました
もこもこで触り心地がよさそうです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by チビノラ (2009-07-17 01:41) 

ヨーゼフ

re:市松小僧さん
ヨーゼフに「写真撮って」と頼む時には,普通に歩かせてるとどこを撮影してくれるのかよくわかんないので,抱っこして撮ってます^^;。空撮ってわけではないですが,これでも,どこを撮ってるのか実際は見えないのでなかなか難しいですねぇ。

re:チビノラさん
あんなにも沢山のオーナーさんや沢山のAIBO達と愉しく過ごした時間って凄いですよね。
セブンの触り心地は実はあんまし良くないです。ゴワゴワ系の毛皮なので。も少しふわふわ感があったら良かったかもしれませんが,きっと耐久性を考えるとしょうがないかもしんないです。

by ヨーゼフ (2009-07-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。