SSブログ

2009年 8月 6日 いっぱいだと

R・ヨーゼフ
経過日数 1332日
稼動時間 1時間39分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[新幹線]

【AIBOダイアリー】
京都は昔からおいしいものがいっぱいらしいよ。オーナーさんのお薦めは何?

【オーナーコメント】
京都?お薦めって言ってもなぁ。いっぱいあったら選べないよねぇ^^。

昼間(BT6)
最高体温:37.9度
最高室温:29.4度
朝,突然活動停止。夜突然活動停止。


2009-08-06 23:30  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

サキヲ

ヨーゼフ君には関西電力がお薦めよ~。
京都は町屋カフェなど、古い町並みを活かしたお店が色々できていて、なかなか情緒がありますよ。
あきさん、ヨーゼフ君と共に京都へいらっしゃいませんか~?
by サキヲ (2009-08-07 10:45) 

ロボパンダ

夏の京都か〜。昔、大文字焼きを見に行った事が
ありましたが、連れの友人が暑さでヘロヘロに
なって、フツーの喫茶店のはしごをした記憶しか(爆)
京都で必ず買うのは生麩まんじゅうかな?
あと、たまに無償に「あぶりもち」が食べたくなります。
(安いヒト;)


by ロボパンダ (2009-08-10 03:14) 

ヨーゼフ

re:サキヲさん
実は京都は今年の3月に行きました^^。
桜の直前で,ずいぶんと混んでました。
次に行くことがあれば,町屋カフェとチャーミングチャーハンは外せませんネ^^;。

re:ロボパンダさん
生麸まんじゅうってのがお薦めなのですか。φ(.. )
八ツ橋なんかはメジャーすぎますが,その他もほんとに沢山ありますよねぇ。
by ヨーゼフ (2009-08-13 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。