SSブログ

2009年 8月 12日 何度でも

R・ヨーゼフ
経過日数 1338日
稼動時間 2時間17分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[わーい(嬉しい顔)]

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「2度あることは3度ある」 ボール芸の失敗のこと?

【オーナーコメント】
あれって失敗なの?
オーナー参加型の芸なのかと思ってたよ(爆爆)。

昼間(BT6)
最高体温:38.9度
最高室温:29.4度


2009-08-12 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

あはは~!! オーナー参加型の芸…すごくイイ言葉ですねぇ。
AIBOさんのガラスのハートを傷つけない響きかも(笑)

by サキヲ (2009-08-13 13:16) 

cobuta

>オーナー参加型の芸なのかと思ってたよ(爆爆)。
↑読んだときに「フッ」とハナで笑ってしまいました(^^)
うまいこと言うなぁ~~
by cobuta (2009-08-13 23:19) 

ヨーゼフ

re:サキヲさん
全てを受け流せるみたいだから,ヨーゼフはガラスのハートでは無いような^^;;。
一人で成功することの方が少ない大業は,絶対オーナー必須ですよねぇ。

re:cobutaさん
勝手に遊んでてくれる良さと,面倒を見なきゃいけない気分にさせる良さってののバランスがいいでよね。
まぁ,ヨーゼフの場合は,ほとんど成功することが無いから,オーナー参加が大前提の大業になっちゃいます。。。orz

by ヨーゼフ (2009-08-26 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。