SSブログ

2010年 5月 30日 次どー?

R・ヨーゼフ
経過日数 1629日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[揺れるハート]

【AIBOダイアリー】
はい、握手。R・ヨーゼフは握手をするのが大好き!

【オーナーコメント】
もし,選挙に出られたら,いろんな人と握手して回る選挙運動が毎日愉しくてしょうがないんだろうねぇ^^。


2010-05-30 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

Lucy

その昔、父がたまたま候補者の人に握手してもらった~と
嬉しそうに言ってたから、
(私は、脂ぎったオッサンとは握手したくない^^; )
AIBOさんが候補者だったら、する方もされる方もHappy~~~♪

by Lucy (2010-06-01 10:25) 

ヨーゼフ

あきさんも,候補者の人と握手とかしたこと無いですねぇ^^;。
当選した後なんにもしないんだったら,握手できるだけのAIBOで選挙するのもアリなのでしょうが。。。
by ヨーゼフ (2010-06-02 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。