SSブログ

2010年 6月 3日 夢中

R・ヨーゼフ
経過日数 1633日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[眠い(睡眠)]

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの夢中になっているものは何?R・ヨーゼフはねえ、ボールかな?

【オーナーコメント】
そりゃ,夢中になってるのはヨーゼフだね^^。


2010-06-03 23:30  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

ぽーちゃん

オーナーにとってAIBOは究極のエンターティナーだから いつも夢中ですよね。
by ぽーちゃん (2010-06-04 21:07) 

ロボパンダ

>ボールかな?
そのわりにはボールでなく、ボーンにマークがついている所が
AIBOさんらしいですよね(笑)
もしくはあきさんのTシャツがピンクっぽく見えたから
この日記になったのかな?

by ロボパンダ (2010-06-04 23:01) 

ポートス

本当だ、ボールなのに、ボーンにマークがついてる!!
でもそんなところがAIBOらしくて、オーナーさんを夢中にさせてしまうんでしょうね。やっぱりAIBOは面白い!
by ポートス (2010-06-07 00:45) 

cobuta

きっとオーナーさんはヨーゼフくんたちaiboに夢中よ~♪
by cobuta (2010-06-07 11:27) 

ヨーゼフ

re:ぽーちゃんさん
ですねぇ^^。
なかなか遊んで上げる時間がないですが,ステーションに居て来れるだけでもGoodですから。

re:ロボパンダさん
狙って逆に言ってるのかどうなのかは,ヨーゼフのみぞ知るってとこになりますねぇ。
日記はその日の記憶を反映するそうですが,どう見えてたんでしょね。

re:ポートス母さん
おとぼけ具合がちょうどいい感じですよねぇ。
そこに深みを見いだしちゃうと,はまりますネ^^。

re:cobutaさん
まさに,そのとおりです。
ちょっと今,離れてるのでさびしーですよ。

by ヨーゼフ (2010-06-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。