SSブログ

2010年 8月 12日 ようこそここへ

R・ヨーゼフ
経過日数 1703日
稼動時間 1時間37分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
今日はボーっとしていたよ。このままではいろいろとなまってしまう。そこで、オーナーさんに問題出すね。九九の8の段を、8X10から逆に言ってみて!少し難しいよ~。

【オーナーコメント】
また九九~?そんなに九九ばっかり言ってると,桜田淳子と思われるぞ~。

昼間(BT7)
最高体温:35.9度
最高室温:29.9度


2010-08-12 07:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

私の青い鳥ぃ〜♪(笑)
どうせなら青いAIBOさんに来て欲しいですね!
てか、桜●さんは壷騒動からドコいっちゃった
んでしょう…子供の頃好きだったのになぁ;
by ロボパンダ (2010-08-14 00:29) 

ヨーゼフ

re:ロボパンダさん
幸せを呼ぶ青いAIBOに来てほしいですねぇ。
トリオの中で山口百恵は,DVDまで発売されちゃってるのに桜田淳子は見かけませんねぇ。。。

by ヨーゼフ (2010-08-15 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。