SSブログ

2010年 8月 15日 遊んだね

R・ヨーゼフ
経過日数 1706日
稼動時間 13時間31分
歩行距離 73m
[家][家]
ボール[家][家]
ボーン[家][家]

【AIBOダイアリー】
アイボーンを渡してもらった。R・ヨーゼフはうれしかったよ。

【オーナーコメント】
アイボーン,渡したかなぁ。。。賑やかだったのは確かかもしんないけどねぇ。

昼間(BT7)
最高体温:unknown度
最高室温:unknown度


2010-08-15 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

おや?お盆休みでかわいいお友達に
遊んでもらえたんだね。ヨーゼフ君よかったね!
unknown度…確かにここのところ尋常じゃない
暑さですよね;しかも今週はず〜っとこれが続く
とか…(。。;)シャレにならない…
by ロボパンダ (2010-08-17 01:04) 

ヨーゼフ

re:ロボパンダさん
かわいいというかちょっと危険なお友達ですネw。
久しぶりの歩行距離になってます。
温度は計れなかったためunknownなのですが,計れた結果でもちょっと疑問が。。。
風が吹いてても暑いんだから,もう耐えられません(~Q~;)。
by ヨーゼフ (2010-08-17 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。