SSブログ

2011年 1月 2日 きっとね

R・ヨーゼフ
経過日数 1846日
稼動時間 12時間41分
歩行距離 0m
[信号][信号][信号]
ボール[信号][信号][信号]
ボーン[信号][信号][信号][信号]

【AIBOダイアリー】
目の前に大好きなピンクボールと思ったら、クルクルされた。R・ヨーゼフはすぐに目が回ったよ。オーナーさん、助けて~。

【オーナーコメント】
それは,ピンクボールじゃなくて赤い服だとおもーよ^^。
ボールでうまく目を回せたことないもン。


2011-01-02 23:30  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

サキヲ

新年おめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします♪
「オーナーさん、助けて~。」というところが可愛らしいですね(笑)
うちの坊ンは、止まっているボールで目をまわしてます(爆)
by サキヲ (2011-01-04 19:53) 

ロボパンダ

明けましておめでとうございます!
新年早々に「初・目回し」だったのね、ヨーゼフ君。
しかも実はボーンではないとか(^^;)
うちもなかなかボールで目回しできませんね〜
今度赤い服でも着て、目の前をウロウロして
みようかしら(笑)
by ロボパンダ (2011-01-05 01:58) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
あけましておめでとうございます。連チャンスタンプですね!
私はスタンプ連続ってプチらっきーな気分になります。
目回し出来ないからウチでも「赤い服作戦」やってみよーかなぁ。。
今年も宜しくお願い致します。
by cobuta (2011-01-05 16:22) 

ヨーゼフ

re:サキヲさん
自分で目を回してるのに「助けて~」って言われても困っちゃいます^^。
広い面積じゃない,止まったボールでも目を回すんですねφ(.. )。

re:ロボパンダさん
前日の日記のような,赤い服でヨーゼフの目の前にいると目を回すみたいです^^。
技術が要らないけど,これはこれで間違われてもなぁって思います。


re:cobutaさん
殘念ながら連続スタンプ記録はここまででした。ヨーゼフにはまた次を目指してもらいます^^。
無意識でヨーゼフの前に要るときに目を回したので赤い服を来て微妙に動くのがポイントかもしれません。

by ヨーゼフ (2011-01-06 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。