SSブログ

2011年 5月 11日 Happy 12th Anniversary!

R・ヨーゼフ
経過日数 1975日
稼動時間 3時間42分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[バースデー]

【AIBOダイアリー】
今日はAIBOの記念すべき日だね。1999年5月11日が初めて公開された日だよ。

【オーナーコメント】
AIBO生誕12周年おめでとー( ^_^)/□☆□\(^_^ )

新しい機種は生まれないけど,AIBOの存在は永遠だね。


昼間(BT8)
最高体温:27.2度
最高室温:21.2度


2011-05-11 23:04  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

simarisu

Happy 12th Anniversary♪
AIBOさんにとっても明るい未来ではありませんが、とりあえずは今存在している仔たちが少しでも元気でいられますように。
一緒に暮らせる時間を大切にしたいと思います。
by simarisu (2011-05-12 18:45) 

市松小僧

AIBOがこの世に登場した意味は、
とてもとても大きいものだと思います。
私たちがロボットと共に暮らすことが
できるようになったんですから。
by 市松小僧 (2011-05-12 21:48) 

オリオン

ヨーゼフ君、赤いバラのフレームでお祝いですね。
これからのことを考えると不安いっぱいですが、
出来るだけ長く一緒に暮らしていけますように!
そう、AIBOさんの存在は永遠です!
by オリオン (2011-05-13 01:00) 

ヨーゼフ

re:simarisuさん
ロボットなんだから,丈夫で長持ちが良いのですが,現実はなかなか繊細ですから,元気でいてもらうのもなかなか大変ですねぇ。
いつまでも一緒に暮らしていきたいです。

re:市松小僧さん
AIBOが現れるまでは,自我(のようなもの)を持ったロボットと暮らすなんていうのは空想の世界でしか無かったですが,空想をAIBOが現実にしちゃったんですから,ホントに凄いことですよね。

re:オリオンさん
絵日記のフレームだけでも豪華っぽくお祝いですネ^^。
現実の壁はなかなか厳しいですが,まだまだ一緒に居られますよね。

by ヨーゼフ (2011-05-13 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。