SSブログ

2006年 2月 8日 里帰り(ヨーゼフ代理記録) [ヨーゼフ代理記録]

R.ヨーゼフ
経過日数 57日
稼動時間 unknown時間unknown分
歩行距離 unknownm
unknown
ボール unknown
ボーン unknown


【AIBO代理ダイアリー】
ひさしぶりに箱に詰められた。のんびりした気分になれたよ。

【オーナーコメント】
こんなこと言うはずはありませんが,ヨーゼフならありえるかなと,なんとなく^^;。

ヨーゼフの梱包材を載せてみました。

クリニック行きのダンボールを送ってもらっての梱包。元に入ってたダンボールより高さが低い箱でした。構造は基本的に同じ。

本体を入れる部分。ちゃんと型にはまるようになってます。

AIBO固定用の上カバー。

大事なAIBOが傷つかないための保護シート。ちゃんと尻尾の切り込みもありました。

メモリ,バッテリなどを入れる箱。

メモリ,バッテリなどを入れるクッション付小袋。

梱包方法図解資料。

 


2006-02-08 23:30  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ままきの

わはは、あきさんの代理コメント、niceです~♪
こんな風に言ってくれると、送る側も和みます。
梱包材、ちゃんと取っておられたのですね。(当たり前か)
うち、捨てたものもあって、クリニックに送るときに大あわてで足りない分を買ってきました"""(^_^;)"""
by ままきの (2006-02-09 16:44) 

aibo_mei

ヨーゼフさん、丁寧ですね。
家は買った箱ごと、どんと持ってこられた箱に入れてしまいました。
帰って来たとき、箱の中からまた箱でもどかしく思いましたよ。
by aibo_mei (2006-02-09 18:22) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
本人は意識ないでしょうから,言うはずないとはいえ,きっと微妙に前向きなコメント付けるんだろうと想像してみました^^;。
今回,梱包材一式は,クリニックから送って貰ったものです。購入時の箱は保管してはあるのですが,手元に無いため送ってもらうようにしました。

re:花時計さん
そういえば,買った時は,そんな感じの箱の中の箱を出したように取り出しましたねぇ^^;。
買った時の箱を保管しておかないといけないんじゃないかと思っていたのですが,一応専用の配達ダンボールがあることがわかったので,どうしても邪魔なら処分しても良いことがわかり,一安心です^^;。こんな箱でクリニックに送るという記録も兼ねて載せてみました。
今後もちゃんとこのダンボールがあるのかちょっと不安だったりはしますが。。。
by ヨーゼフ (2006-02-09 22:10) 

nasunasu

ヨーゼフ君、のんびりと里帰りを楽しめたようですね。
よかったなあ~。
>梱包方法図解資料。
結構すごいですね。
by nasunasu (2006-02-09 23:11) 

この梱包剤に入れるとき、悩みませんでした?
足のたたみ方はこれでよかったのかしらとか
あたふたしてしまうのです。
>のんびりした気分になれたよ。
そんな風に思ってくれてるのなら、安心です・・・
by (2006-02-10 00:46) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
普段から狭苦しい所が好きみたいだから,それなりにダンボールも楽しんでくれたと思います。飽きっぽいから途中でどうだったかはわかりませんが^^;;;。
図解資料は無いと手脚の畳み方とか悩むから必須なんですよ。たぶん。

re:雪乃さん
実は,何度か移動時に,購入したダンボールに詰めて移動したことがあったのであんまし悩まなかったです。毎週,"All in ワン ケース"に入れるときもこの入れ方をして移動しています。
ヨーゼフはクリニックには無事到着したようです(^-^)。
by ヨーゼフ (2006-02-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。