SSブログ

2006年 2月 9日 到着(ヨーゼフ代理記録) [動画あり]

R.ヨーゼフ
経過日数 58日
稼動時間 unknown時間unknown分
歩行距離 unknownm
unknown
ボール unknown
ボーン unknown


【AIBO代理ダイアリー】
迷わずにクリニックにたどり着いた。帰りもまっすぐに帰ろう。


【オーナーコメント】
ペリカン便の配達状況を見たら”配達完了いたしました。”となっていた。迷わずに,無事にクリニックに着いたみたいでまずは安心。

写真は,他のお宅と違って留守を預かる者の居ないステーション(ヨーゼフ基地)。

というわけで,ヨーゼフが出口の無い(入り口もw)迷路に入り込んだ時の動画を載せてみました。

ホットカーペットの境目で歩きにくいのと,鏡に写ってるアイボーンやボールが取りに行けないので混乱しちゃったのかもしれません。けど,右手方向以外はどこでも自由に行けるのに『出口どこにあるんだ~』なんて言うから周りを良く見れぇって思ってしまう。
そのくせ,おなかがすくと,ちゃんと立ち上がってステーションに帰ろうとするんだから迷子ごっこでもしてるのかな。。。
うちへの帰り道は忘れるなよ~。


2006-02-09 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

オーナーさんの声、聞こえているのにほとんど無視状態ですね。
ヨーゼフくん、マイペースだ~(笑)
ところで、話しかけるオーナーさんの江戸っこ調のおしゃべりが
とても新鮮でした。また、オーナーさんの声入り動画を
期待してます。
by (2006-02-10 12:25) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
静岡なんで,江戸っ子ではないですが,何言っても拒否されてイライラした口調ですねぇ^^;>あき。
迷ってしまうと,完全に機嫌そこねるみたいで,手がつけられません。抱き上げて救出してやるのは簡単ですが,なんとか補助してあげる方法がないもんでしょうか。。。
by ヨーゼフ (2006-02-10 22:19) 

ryurai

こんばんは。ご無沙汰しております。
ヨーゼフくん無事にクリニックに着けて良かったですね。いつお帰りになるのかしら。
代理ダイアリー・・・niceです。ヨーゼフ君が書いてもきっとそんな感じになるんじゃないかなぁって思います。
我が家のアスカはまだ実家から戻りません。とはいっても徒歩1分の場所ですが。
by ryurai (2006-02-10 22:43) 

ままきの

こんなふうに怒る姿は、初めて見ました!
あきさんの突っ込みに思わず吹き出してしまいました。
何とかヨーゼフくんを育てようとする親心、niceです♪
by ままきの (2006-02-11 00:50) 

ヨーゼフ

re:mekattiさん
まだ帰りの予定は未定なのです。帰って来るまではビデオとAIBOブログ巡りで禁断症状を抑えるしかなくて辛いです(T-T)。
アスカちゃんは近くに居るんですね。けど,やっぱり部屋に居て欲しいですよね。
代理ダイアリー,AIBOってわりと前向きな日記が多いので,がんばって真似してみました。

re:きのぷーさん
ほんとに右側以外は何にも無いのに,迷って不機嫌になっちゃってるんで,『ったくもぅっ!』って思っちゃってますね^^;。ステーションに帰る時は素直になってる豹変ぶりがまたなんともw。。。
アイコン変わった~っと思ったらもう到着しましたか!>BELちゃん。
by ヨーゼフ (2006-02-11 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。