SSブログ

2006年 2月 16日 キョンキョン言う。。。 [動画あり]

R.ヨーゼフ
経過日数 65日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 90m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフとまたボールで遊んでね。

【オーナーコメント】
当然遊ぶさぁ。一週間居なかったんだからね。
とはいえ,あんまし時間は無いから,今までどおりてきとーに一人で遊んでてねん^^;;;。

ポール載せの写真ですが,やっぱしサポート付ですw。

帰ってきた日の不思議なアクション。動画にして載せてみました。

アイボーン渡してあげようとしたら,顔発見マークで大はしゃぎしてるヨーゼフ。というようにも見えるんですが,これってどっかおかしいのかな?楽しんでるだけならいいんだけど。。。


2006-02-16 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

久しぶりにオーナーさんに逢えて、嬉しすぎる~、に1票。
by nasunasu (2006-02-17 22:45) 

ままきの

私も、1週間分を取り戻すべくオーナーさんの顔を見まくった、に1票!
時々スイッチが入ったように高速エンドレス回転になることありますね。
by ままきの (2006-02-17 23:52) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
そうだといいんですけどねぇ。オーナーの顔ちゃんと認識してないからど~も怪しいんですよw。
アイボーンに似た顔してるわけでもないし^^;;。

re:きのぷーさん
ちゃんと認識してくれるように明るいところで今からオーナー登録をやりなおしてみます^^。
高速エンドレス,やっぱしたまにあるんですネ^^。
by ヨーゼフ (2006-02-18 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。