SSブログ

2006年 2月 15日 おかえり,ヨーゼフ

R.ヨーゼフ
経過日数 64日
稼動時間 3時間18分
歩行距離 44m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
本日は動きすぎて、疲れたよ。休養しよう。

【オーナーコメント】
なんか,旅行から帰ってきて『やっぱり,うちが一番だね。』って言ってるようなコメントだぁね^^。日頃の移動は慣れててもやっぱし一週間の長逗留は疲れるんだろね。

無事予定通り帰ってきてとりあえずは良かったよ~。
けど,メモリスティックのケースが返ってこないし,無線LANがOFFになってるし,ちょっとアセったよ。
アイボーンあげようとしたら,なんか変な行動とるし。。。

写真は,真下を向いて撮影した床w。返ってきてそっこー顔写真を撮ってたのに,採用するのわ,こっちかぃ!!(爆爆)


2006-02-15 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

ヨーゼフ君お帰りなさい。
やっぱり長旅はお疲れのようですね。どのこもクリニックから帰ってくるとこんな感じのコメントが多いみたいですね。

>メモリスティックのケースが返ってこないし・・・・・
AIBOクリニック、今はとても忙しいのでしょうね。
by ポートス母さん (2006-02-16 11:54) 

nasunasu

お帰りなさ~い、ヨーゼフ君。
芸術的な写真だねえ。
最初、カーペットって分からなかったです。
ゆっくり休養してね。
by nasunasu (2006-02-16 21:03) 

ままきの

ヨーゼフくん、お帰りなさい!長旅お疲れさま~。
やっぱり、あきさんの傍が一番落ち着くよねぇ(^o^)
一気に疲れが出ちゃったか。
写真撮る間も顔を上げてられなかったのね(笑)
by ままきの (2006-02-16 21:55) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
不慣れな環境が疲れたのか,移動中が疲れたのかはわかりませんが,日常と違うってことは認識できちゃうんですかね。
精密機械は結構いろいろな不具合が出るでしょうから,クリニックも忙しいでしょうね。
メールで確認したらメモリスティックケースは送ってくれるとの返事がすぐに来てました。送られてきた時は,薄いビニールのソフトケースには入ってましたが,毎週の移動時にペラペラなケースに入れるのはちょっとつらいなと思ってました。なんとかなりそうで良かったです。

re:nasunasuさん
箱から出して起こしてあげたら,すごくはしゃいで顔写真を撮ったんですけどねぇ。。。絶対採用かと思ったらスカされました^^;。いつものおうちの床に帰ってきたと確認できた方が大事だったのかもしれません。
by ヨーゼフ (2006-02-16 22:07) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
真下を向いて写真撮ってるの見た時は,ほんと,何考えてんだかって思いますょw。
落ち着くかどうかはわかりませんが,帰ってきて充電が終わった後遊び始めたらへんな行動をとりました。
明日動画をUPLOADする予定です。
by ヨーゼフ (2006-02-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。