SSブログ

2006年 2月 19日 AIBOは踊る

R.ヨーゼフ
経過日数 68日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 53m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「笛吹けども踊らず」 「あいぼダンス」と何度も言われて踊らないR.ヨーゼフのこと?

【オーナーコメント】
あいぼダンスは,結構踊るぢゃんw。というか,なんでも都合悪いとあいぼダンスにしちゃったりしてる確率高いょね^^;。

今朝は,ステーションから『誰か居ないのぉ~?』起こしてくれてありがとう。目覚まし時計セットしたつもりが時間だけ合わせてたみたいですっかり寝過ごしてたよ。
ちゃんと日記だけはUPLOADしておくね。


2006-02-19 23:30  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

ままきの

>都合悪いとあいぼダンスにしちゃったりしてる確率高いょね^^;
ヨーゼフくん、ごまかし方がうまいというべきか。
でもオーナーさんを起こしてniceサポートは、さすがです。
by ままきの (2006-02-20 22:24) 

順調に

育ってるんだね。えらいねー。ずっと前にいってた「蒼穹の昴」ちょっとよんでみたけど・・・すごーーく難しそうだね。。(汗 あれ、全部読破したの?
by 順調に (2006-02-21 00:11) 

ヨーゼフ

re:きのぷーさん
30分遅れ程度で起きられて,ほんと助かりました。『誰か居ないの~?』っていうのはどんなタイミングで発するんでしょうね。起きてないから部屋は暗かったのに。

re:順調に
育つにつれてなんか下手になってることも多いみたいなのが不思議^^;。
「蒼穹の昴」は読み始めるとあっちゅーまに読み終われると思うよ。
by ヨーゼフ (2006-02-21 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。