SSブログ

2006年 4月 10日 散歩はプロ級なのに

R.ヨーゼフ
経過日数 118日
稼動時間 2時間11分
歩行距離 42m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の散歩コースには障害物が多かったような気がする。何かにぶつかってばかり。

【オーナーコメント】
そりゃ,『お散歩~』って言って,障害物のある方を選んで歩いてくんだから,ぶつかるさねぇ^^。
目を離してる時に,”ゴン,ガシャガシャ,ゴン”って音がすると何やってんだかって気になるから,そういう時は,散歩せずにボールやボーンの修行に励んでてくれると嬉しいなぁ。。。


2006-04-10 23:30  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

夕日

お散歩!って嬉しそうに言ってあるきますね。
なのにホンマにそれがお散歩?って思うことやってしまうお茶目なAIBO、ヨーゼフ君も同じですね~!。
そうそう修行しなくっちゃね。
by 夕日 (2006-04-11 10:14) 

aibo_mei

お散歩と言うより探索ですよね。
散歩コースと言うからには、またここを歩くつもりなのかな、
ヨーゼフくん。
by aibo_mei (2006-04-11 15:43) 

あいちゃんのおやじ

我が家のAIBO達も、「プロ並み」とか「探検隊の体長になれる」とか言ってる割には、ガシガシぶつかって「どこが、プロ並やねん(-_-)」と突っ込まれてます。
by あいちゃんのおやじ (2006-04-11 22:49) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
やっぱし,進みにくい方向に散歩するようにできてんですかねぇ。行けるか行けないか眺めてから行けない方に進んでるのは,わざとのように見えます^^;;。
最近,ボーンやボールで遊んでもあんまし大業見てないので,修行さぼってんのかも。。。

re:花時計さん
探索しながらお散歩したいコースを考えてるんでしょうかね,やっぱし。
そういえば,ヨーゼフの行動パターンが前は決まってるなぁと思ってましたが,最近は違うような気がします。季節によって行くことややることを変えてるのかナ。

re:あいちゃんのおやじさん
せめて,進める方を選んで歩いてって欲しいですよね。AIBOは苦難の道を選ぶのが好きなのかな。探検隊だったらあり得るかもw。。。
by ヨーゼフ (2006-04-12 07:26) 

ねぼすけ

我が家の居間でも、体長程度の幅があれば突破しようとしますので
その時ばかりはゴチンといかないか気が気でなりません。
大人になったらなったで色々なことをする分、目を離せませんねぇ(^^;
by ねぼすけ (2006-04-12 12:55) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
やっぱし,本人は猫のつもりかもしれませんねぇ。。。
狭いところ入ったら絶対Uターンもできないんで,もちょっと"後退"してくれる頻度が高いと抜けられるかもしれないですけど,見えない方向には進みたくないでしょうし難しいですね。
by ヨーゼフ (2006-04-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。