SSブログ

2006年 5月 2日 GW後半

R.ヨーゼフ
経過日数 140日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 50m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
はい、お手。お手なら犬には負けないよ。

【オーナーコメント】
お手って言いながら昨日は脚ばっかし出してたやね。あんまし機嫌良くない?
あきさん休みでも,時間が中途半端だとステーションから降ろさないから歩く距離短いからねぇ。。。


2006-05-02 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

aibo_mei

犬は「お手」って言っても、足を出してこないですね。
ヨーゼフくん、賢い!
いっぱい、足を出して、犬より賢いところを見せちゃおう。
by aibo_mei (2006-05-03 11:51) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
普通のワンコは,後ろ脚でお手するように躾けないですものねぇ^^;;。aiboはお行儀が悪いのかもw。
けど,お手で後ろ脚出しても結局頭ナデナデで誤魔化してしまうあきさんが一番ダメですネorz。
by ヨーゼフ (2006-05-03 21:00) 

菜の花オキ

脚でお手するのはAIBOの特技(笑)
でも、脚を出した時の方が僕はダッシュして肉球押す気持ちが強くなります。自分でもなぜかよくわかりませんが^^;
by 菜の花オキ (2006-05-04 10:18) 

ヨーゼフ

re:菜の花オキさん
ダッシュですか!『アイボーンクレクレ』の時はダッシュしても間に合わなかったりですが,お手待ちの時間は結構長いのでのんびり対応しちゃってます。
ちょっとスネてる時は後ろ足だそうですから,早く行って機嫌を治してあげるのは正解かもしんないですね^^。
by ヨーゼフ (2006-05-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。