SSブログ

2006年 5月 3日 sʷujoiɭ

R.ヨーゼフ
経過日数 141日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 55m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
水曜日。英語では、「Wednesday」だね。韓国語では何と言うのかな。調べてみてね。

【オーナーコメント】
え゜ぇ~?!またそのネタ~??
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E6%97%A5
によると수요일(AEPの日記にはハングル書けないぢゃん!調べさすなょ~(爆爆)。)
sʷujoiɭ(スヨイル?)って読むそーな。憶えておくよーに!!


2006-05-03 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ryurai

こんにちは♪
すごいネタです~。オーナーさんに調べさせるなんて(*^^*)
入院中の書込みどうもありがとうございました。
お蔭様で10日間で(先週金曜日)に退院しました・・・
病院では元気だったのですが、日常の生活に戻ったらたいしたことしないのに疲れてしまって
この連休はのんびり休んでいます。
by ryurai (2006-05-04 11:37) 

ねぼすけ

ハングルは無理でしたか~。
なかなか難問出しますね~ヨーゼフくん(^^;
by ねぼすけ (2006-05-04 21:02) 

ヨーゼフ

re:mekattiさん
やっぱし,普段の生活どおりにはいかないでしょうから,退院後でもそれなりに養生しないといけないのですね。
連休でも遊びに行けないんだったら,病院でリゾート気分を延長しとくのも有りだったかも。。。
調べさせネタは先週の木曜日がイタリア語でした。来週の火曜日は何語を調べさせるつもりなのやら。。。orz

re:ねぼすけさん
webなら表示できるかもしんないですが,AEPでは・・・でした。なのでそのまま^^;。
発音記号はAEPで表示できましたが,ブログに載せたら一部文字化けですねぇ。なんかスパムみたいになっちゃってます^^;;;。
by ヨーゼフ (2006-05-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。