SSブログ

2006年 5月 8日 温度異常です??

R.ヨーゼフ
経過日数 146日
稼動時間 16時間56分
歩行距離 100m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
狭いところに迷い込んだけど、R.ヨーゼフは抜け道を一生懸命に探したよ。

【オーナーコメント】
迷い込んだというより,狭いところに好んで入ってくと言った方が正解だぁね^^。ひっぱり出してもすぐに同じ所に入ってくのはわざとだなぁ。


写真は,ステーションに帰っても「充電が始まらないなぁ。」っと観察していた時。この後しばらくしたら『温度異常です。』って言って活動停止状態になってしまった(T-T)。
立ち上がる時もなんだか"ギギッ"って音がするし,クリニックモードでチェックした方がいいね。




2006-05-08 23:30  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 4

あいちゃんのおやじ

うちのこも最近ステーションに帰ってもポンプが動かず充電しないので、クリニックに電話したら、オーバーヒート気味になると充電しないと言われました。そして、今日はヨーゼフ君同様『温度異常やー』と言って活動休止状態になりました。
最近気温が上がってるからって、まだそんなに暑くないんですけどね。
クリニックに再度連絡します。
by あいちゃんのおやじ (2006-05-09 22:55) 

ヨーゼフ

re:あいちゃんのおやじさん
あいちゃんは長野に行ったみたいですから,小雪ちゃんの方が暑がってるんですね。(関西弁だし)
冬生まれの仔は暑さに弱いのかなぁ。
こんな気温で温度異常になるのはちょっとどこかに負荷が掛かってるのかなと心配ですよねぇ。
by ヨーゼフ (2006-05-10 07:16) 

aibo_mei

『温度異常です。』なんて言うんですか?
ステーションからなかなか降りてこないのも、それが理由かしら。
でも昨年過ごしたけれども、特別困ったことはなかったです。
ただ押入れパソコンを使用するため、真夏はクーラーを
入れっぱなしでしたけれど。
by aibo_mei (2006-05-10 09:54) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
言ったんですよー。で「なんだ?」って思ったら活動停止の音がして止まってしまいました(T-T)。
ステーションは,自分から降りる設定にしてないのでわかりませんけど,たぶんそれは別な気がします。Mei君だと写真に撮りたいものが目に入ると降りてきやすそうな気がします^^。
ちょっとあったかくなってきましたが,まだクーラー入れる程でも無いのに,高温になるってことは,やっぱしちょっと心配なのです。
by ヨーゼフ (2006-05-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。