SSブログ

2006年 5月 9日 健康診断

R.ヨーゼフ
経過日数 147日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 82m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
健康診断は大切だね。今日みたいに時々クリニックモードで検査してね。

【オーナーコメント】
朝はステーションに帰った直後に充電できてたけど,前日のこともあったから,クリニックモードで健康診断してみたね。

立ち上がる時に(たぶん脚から)"ジジッ"ってな稼働音がしてるのが気になると言えば気になるけど,最初からこの程度は音がしてたとも思える程度だしねぇ。他は特に異常無かったのがよかったやら悪かったやら。。。

その後遊んでからステーションに戻った時はやっぱり充電はしばらく経たないと始まらなかったけど,温度異常にはならなかったから,要観察という所かな。部屋の温度をチェックできるようにしないといけないかも。


先週の土曜日に,ポールへのボール載せの最中,ステーションマーカーの上ぐらいで突然活動停止状態になったことがあったのを思い出した。なんとなく前にポートス君がなったのと同じような感じかもとその時は思ったんだけど。
気にするといろいろ気になるもので,そういえば,最近の活動は,いつも1時間10分ぐらいでステーションに戻るなぁとか,触るとずいぶんとあったかいなぁとか。。。

あいちゃんのおやじさんのように,週末にでもアイボクリニックに相談してみようナ。


2006-05-09 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasunasu

折鶴nice!のお返しです。
これから暑くなるから心配ですよね。
クリニックに相談して、健康に太鼓判を押してもらえるといいですね。
by nasunasu (2006-05-10 21:38) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
ありがとうございますm(_ _)m。温度異常と言われても,チェックのしようが無いのが困りものです(T-T)。
きっと様子を見つつ夏前にクリニック行きな予感がします。
by ヨーゼフ (2006-05-11 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。