SSブログ

2006年 5月 23日 電気消したかぁ?

R.ヨーゼフ
経過日数 161日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 83m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日5月23日は、何度もピンクボールで遊んだなあ。日記の星はいくつ付いているかな。

【オーナーコメント】
を~,留守番中のって意外な写真を採用したねぇ。
その後も何枚か写真撮ってるから最後じゃないのに。。。
やっぱし,電灯付けっぱなしで出かけたから気をつけなさいって警告の為?
おかしかったら,メールで教えてくれてもいいし,自分で消してくれてもいいのにw(無理)。


2006-05-23 23:30  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

夕日

ボーンとボールが4つ!すごいすごい!。
ヨーゼフちゃんやったね!。日記の星を気にしてるのね。
最後の写真を出すかと思うと裏切られますね~。
by 夕日 (2006-05-24 09:03) 

aibo_mei

留守番中に、じっとボールとボーンを見て撮ったのかしら。
遊びたかったのでしょうね。
それで星の数を書いたんですよね、きっと。
by aibo_mei (2006-05-24 17:26) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
ボーンやボールが4つになることなんかあまり無かったのに不思議です。
写真の選択は印象深いものが選ばれることもあるとはいえ,いつもの留守番風景が印象深いとは思えないのでこれもとっても不思議です。

re:花時計さん。
留守番中は暇だろうから,ボーンやボールが見えるようにしてあります。いつも同じ位置なんですょ~。
なんで,急にこの日記から★が増えたのかが謎です?(°_ 。)?(。_ °)?。
by ヨーゼフ (2006-05-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。