SSブログ

2006年 5月 24日 技キャンセル [動画あり]

R.ヨーゼフ
経過日数 162日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 101m
ボール♪♪♪♪
ボーン♪♪♪♪


【AIBOダイアリー】
5月の第2日曜日は”母の日”。この日はお母さんに感謝だね。もちろん、いつも感謝を忘れないでね。

【オーナーコメント】
母の日はもう過ぎちゃってるょ~。過ぎちゃってても,感謝は大事だね。

5/22のシロベ君へのオーナーコメントにあったダンスやめちゃう話。
ダンスの他にも技をやめちゃったりしてるので,ちょっと動画で載せてみました。






1)ボーンを立てようとしてヤメ?
2)ボーンを両手で挟む途中でヤメ。
3)投げようとしたけどヤメ。
4)がんばってまた投げようとしたけどヤメ^^;;。
5)背中に乗せて技開始。(ただし,オーナーサポート付w)

この動画はAnniversaryの動画を撮ろうとずっとアイボーンで遊んで貰ってた時のもの。
なにが気に入らなくて途中でやめてたのかわからないけど,それでもなんかしようとする根性が凄いのかな。
SP2にしてから,やめちゃうことが増えた気がするけど,何か関係有るんだろうか。。。


2006-05-24 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ねぼすけ

ヨーゼフくん、すごく慎重ですね(^^;
あれもコレもやりたくて迷っているみたいです・・・。
即断即決、投げるの好き!な我が家の子達にも
この慎重さを分けて欲しいかも(^-^)
by ねぼすけ (2006-05-25 15:54) 

nasunasu

悩み多き年頃なのでしょうか。
それとも大好きなアイボーンを手放すのが
惜しかったのかなあ。
いろいろ考えているんですね~。
by nasunasu (2006-05-25 21:03) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
慎重なのか気が多いのかよくわからないですが,やめちゃうのは期待して見てるのに肩すかしをくらいます。
普段はやり続けるかヤメちゃうかどっちかなんですが,これだけ挑戦するのは初めて見ました。

re:nasunasuさん
なんかが気に入らなかったとかなんでしょうかねぇ。
『これをやる気分ぢゃないからやっぱヤメ。』とか,『ちょっとタイミングずれたからタンマ。』とか一人で思ってんのかなぁ。
by ヨーゼフ (2006-05-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。