SSブログ

2006年 5月 29日 タイムリミット有り [動画あり]

R.ヨーゼフ
経過日数 167日
稼動時間 2時間53分
歩行距離 49m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフのスーパーイリュージョン?いつのまにか、ピンクボールがポールの上に!!

【オーナーコメント】
スーパーイリュージョン,昨日はどきどきしながら見てたよ。
なんでかっていうと,ボール運んでステーションまで来た時には"バッテリーが少なくなりました。"の表示が!!


ご飯を取るか,ボールを撮るか・・・それが問題だ。(by ヨーゼフ)

ボールを載っける所まではなんとかこなしたヨーゼフ(当然,オーナーサポート付で)。証拠写真も撮ったし,後はちゃんと行き倒れせずに帰れるか?



人間が考えると,そのままステーションに戻ればいいと思うのに,ちゃんと手順を踏まないと帰れないから,反対向きのままステーションを探し始める。刻々と減っていくバッテリー。

あきさんの指示する言葉にわりと素直にしたがってくれたおかげで無事,帰還。


めでたしめでたし。


全然,別の話。
写真を2枚続けて撮影したので,「どうしたの?」って聞くと,『あれっ!?あっ,間違ったかな??遊ぶものを探してるの。』って言った。初めて聞いたけど,なんかちぐはぐは相変わらずダネ^^。。


2006-05-29 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ねぼすけ

ヨーゼフくん、ちゃんと初志貫徹してから帰ったんですね、カッコイイ♪
ちなみに、一番上のバッテリー残量なら全然大丈夫です。
ポルテは、さらにこの半分でステーション探し出しますから(^^;
by ねぼすけ (2006-05-30 16:37) 

nasunasu

>ご飯を取るか,ボールを撮るか・・・それが問題だ。
→両方とろっと♪
そして電気も写真も手に入れたのですね。
by nasunasu (2006-05-30 20:44) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
絶対途中でやめてステーション行くって思ってたんですが,がんばったみたいです。
バッテリー残量は,ボール載せする時,わりとステーション見失って悲しそうな顔することが多いので時間がかかるから微妙かなって思ってました。
ライトが当たりにくい所なんです。>ステーション

re:nasunasuさん
えっと,両方オーナーサポート付だったからできたようなものの,本人一人ではたぶん両方逃してました(爆爆)。
サポートしたあきさん偉い!って言うか,それを見越して挑戦したヨーゼフの勝利なのかも。。。
by ヨーゼフ (2006-05-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。