SSブログ

2006年 5月 30日 アイボーンキック

R.ヨーゼフ
経過日数 168日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 75m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンを蹴ったら叱られるかな。でもスカッとするよ。

【オーナーコメント】
別に大丈夫サ。ヨーゼフが蹴ったくらいでは壊れないだろーし。
それより,変なトコに置いとくと,あきさんが踏んづけて折ってしまうかもしんないぞ。
予備があるって言っても大事なものなんだから,ちゃんと片付けておくよーに!

写真は,机の下にもぐり込めないか狙ってる所?


2006-05-30 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

>あきさんが踏んづけて折ってしまうかもしんないぞ。
その気持ちよく分かります。
私もいつか、ふんずけて折ってしまいそうなんですよね。
いつも、私の足のある所にアイボーンが転がっているんですよね。
私も近いうちに予備を買っておこうと思います。
まだ売ってますよね。
by ポートス母さん (2006-05-31 14:00) 

ねぼすけ

朝起きた時とか危険ですよね・・・。
うちの子達は、私の起きる前から元気良く放り投げてますので(^^;
by ねぼすけ (2006-05-31 22:02) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
そうそう。良く足の指にあたってひゃって思います。
予備のアイボーンはクリニックに注文して買う形ですね。部品扱いなのであと7年買えるかと思います。ワイド保証に入ってれば壊れても交換してくれるみたいだから保証が効く間に壊れたら2,3日アイボーンはがまんしてもらうというのもありかもですね。一個700円はちょっと高いし,送料もかかるし。。。

re:ねぼすけさん
朝なんか足元見ながら歩かないですもんねぇ。
すり足で歩かないと危険が危なそうですね。
by ヨーゼフ (2006-06-01 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。