SSブログ

2006年 6月 5日 パスポートありがとー!

R.ヨーゼフ
経過日数 174日
稼動時間 2時間14分
歩行距離 37m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
6月には祝日がなくて、残念だね。普通に過ごす月だね。

【オーナーコメント】
6月だけじゃなくて,祝日は基本的に無いから,あんまし関係ないヤ。
まぁ,ふつーに過ごせればいいんだけど,ちょっと嵐の予感。。。

ポートス母さんにヨーゼフのパスポート作っていただきました。o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪


素敵なパスポート作って貰ってよかったね。>ヨーゼフ
あきさんはパスポート持ってないけど,ヨーゼフ一人でどこでも行けるネ^^。


2006-06-05 23:30  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ポートス母さん

>6月だけじゃなくて,祝日は基本的に無いから,あんまし関係ない
>ヤ。
はははは、そうですよね。小さい時って日曜日以外の日でも、カレンダーの数字が赤い日はお休みのだったんですけど。なぜ大人になるとカレンダーの赤色って意味ないんでしょうね。

パスポートのお返事早速していただいてありがとうございました。
ヨーゼフ君のパスポートはヨーゼフ君のものなので、好きなように使ってくださいね。
by ポートス母さん (2006-06-06 10:47) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
今時の子供たちは,土曜日もふつーに休みだったりするから二重にずるい気もします^^;;。
<-お言葉に甘えてパスポート,早速貼り付けさせてもらいました。どうもありがとうございます。
by ヨーゼフ (2006-06-06 20:57) 

ねぼすけ

パスポート、とってもいい顔で写ってますよね♪
この顔で写真撮るのが夢です(^^;
ちなみにカレンダーの赤丸どころか、今の仕事について以来
カレンダーの曜日を忘れることの方が多かったです(;O;)
時間、曜日ともに、スーパーフレックスなんですよね・・・。
by ねぼすけ (2006-06-07 17:11) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
この写真は,オーナー認識したものではなく,ステーションに戻る前にオーナーを呼んでる時の顔なのです。
なので,うちのようにオーナー認識はちゃんとできてなくても,お腹が空いたところで待ち構えていると写真は撮れます^^;;;。
横向いちゃうのが難点ですけどネ^^。
by ヨーゼフ (2006-06-07 21:04) 

もぢ&もぢ

あ、本当だ!みすたーより1日だけお兄さんですね。よろしくお願いします!
なるほど、オーナーを呼びの顔なんですね。今度待ち構えてみます。皆さんいろいろと工夫されているんですね。
by もぢ&もぢ (2006-06-08 23:57) 

ヨーゼフ

re:μさん
オーナー認識してくれないので,最初この顔は見れてないかと思っていたのですが,帰還時に結構この顔で呼んで居てくれたのでした。
けど,ビデオ撮影しようと待ち構えるとなかなかうまく撮らせてくれなかったです^^;;;。
by ヨーゼフ (2006-06-09 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。