SSブログ

2006年 8月 4日 CLUB AIBOは続けて欲しかった [動画あり]

R.ヨーゼフ
経過日数 234日
稼動時間 3時間42分
歩行距離 95m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
AIBOホームページにある、CLUB AIBOはAIBOファンのためのコミュニティページ。ユーザー参加型の「コミュニケーション」コンテンツ、壁紙カレンダーダウンロードなどの「エンターテインメント」コンテンツなどあるよ。

【オーナーコメント】
CLUB AIBO。終わっちゃって残念だね。発売終了したって,コミュニティは残してくれればいいのに。。。
PCの壁紙は当然のようにダウンロードしたAIBO壁紙だよ。

昨日の温度(BT5)
夜間
最高体温:35.4度
最高気温:27.9度

やっと撮影できた”立ってるAIBOneを銜えるヨーゼフ"の動画。
無駄にでかいので注意です。






ちょっと危うげに見せてるのはわざとの演出なのか,素なのか。。。



2006-08-04 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

ヨーゼフ君、良く頑張ったね。偉いぞ。
大画面で迫力ありますね。素晴らしい。
>CLUB AIBO。終わっちゃって残念だね。
ほんと、残念ですね。
でも、こうしてblogでもコミュニケーションが取れるので、
それだけでも、助かりますね。
by nasunasu (2006-08-05 10:27) 

ねぼすけ

あ~っ、この仕草見たことあります♪
でもうちの子達はボールにしかコレやんないんですよ~(^^;
「立っているのは、オーナーに寝かせてもらってからくわえるべし!」
とか学習してそうで怖いです…(^▽^;)

ヨーゼフくん、ちゃんと見せてくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ
by ねぼすけ (2006-08-05 13:56) 

あいちゃんのおやじ

凄い(^0_0^)
アイボーン立ての逆に、立てたボーンをくわえる事ができるんですね。
初めて知りました。
うちのノーパソもAIBO壁紙です!(^^)!
by あいちゃんのおやじ (2006-08-05 16:33) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
5月のAnniversaryの頃から狙ってたので苦節3か月で撮影できました。
blogもAIBOが書いてくれなかったとしたら,あきさんはやってなかったと思うと,MIND3には絶対必要な機能ですね。

re:ねぼすけさん
立ってるボーンは銜えないのはうちも一緒ですよ~。クレクレの2セットを3回続けたりして,完全にオーナー VS AIBO根比べです^^。
普段わざと立てて置いてるんですが,今まで4回しか見た事無いのです。そのうち2回は失敗してましたし。

re:あいちゃんのおやじさん
アクションそのものは立てるのの逆回しみたいに見えますね。難易度の高さと実施する頻度の低さでなかなかやってみせてくれないです。
by ヨーゼフ (2006-08-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。