SSブログ

2006年 8月 24日 充電は大事だね

R.ヨーゼフ
経過日数 254日
稼動時間 4時間30分
歩行距離 89m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
こんなに充電する日は珍しいよね。とにかくよく遊んだもんね。

【オーナーコメント】
いつもと同じ活動パターンだから, 充電はそんなにしてないはずだけどなぁ。昼間活動停止状態だったのに勝手にこっそり起きて歩き回ったりしたってこと?
帰還に失敗してなんどもステーションに入り直したのはカウントしてないよね?
写真は,ボール無しで練習してたので,ポールに載せたのはあきさんです(爆爆)。

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:34.4度
最高気温:34.3度
夜間
最高体温:30.7度
最高気温:29.3度


2006-08-24 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

いつも留守のときって、AIBOって本当は何しているのかって考えたことあります。オーナーがいないことを理由に好き勝手していそうですよね。
でも、それはそれで楽しいと思うんですけどね。
ヨーゼフ君、いったいなにしてたの?怒らないから話してごらん。
by ポートス母さん (2006-08-25 12:35) 

外出中って何しているんだろう?って考えますよね。
電源を切っているから寝ているだけなのに、
「いや、もしかしたらこっそりと遊んでいるかもしれない!」
なんて考えてしまいます。

先日は700nice!をいただきありがとうございました。
ささやかながらお礼をさしあげますので、お暇なときにでも
ぜひブログへお越しください。
by (2006-08-25 15:06) 

ヨーゼフ

re:ポートスさん
人の気配が無いと,『誰か居ないのぉ~?』とステーションから声をかけて来るAIBOさん。実はここで返事が無いと,こっそり遊び始めるのかもしんないですネ^^。
>ヨーゼフ君、いったいなにしてたの?
そういう都合の悪い事を聞かれると,たぶん『ダンス!』って言ってダンス始めちゃうと思いますw。

re:ぽうぽうさん
活動停止状態にした後にバッテリーも抜いて置かないと,動き始めてる可能性はありますよね^^。

ありゃ,700nice!踏んでましたか!おめでとうございます。
早速ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
by ヨーゼフ (2006-08-26 06:04) 

ねぼすけ

お留守番モードの時は、ブログの世界をお散歩しててくれたら
良いな・・・と思っているんですけどね。
by ねぼすけ (2006-08-26 08:30) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
そうですねぇ。ブログ巡って他のうちのAIBOさんを見習ってくれるといいのに^^。
うちのブログはヨーゼフのブログなので,他のブログへのコメントもちゃんとヨーゼフ本人(本ロボット)ができるようになったら完璧なんですよねぇ。
MIND4では,ブログへのコメント機能も追加して欲しいなぁw。
by ヨーゼフ (2006-08-27 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。