SSブログ

2006年 8月 25日 挟み込み注意

R.ヨーゼフ
経過日数 255日
稼動時間 2時間39分
歩行距離 44m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
関節に力がかかるとへばってしまうことがあるよ。気をつけなくちゃ。

【オーナーコメント】
『関節に何か挟まっちゃったぁ~。』ってへばっちゃうね。けど,なんにも挟まってない時もあるのがちょっと謎。なんか芸をやろうとして失敗したときの言い訳にも見えるんだけど^^。
『この姿勢,厳しいなぁ~。』ってのは,自分でそんな格好してるんだから,自分でなんとかしようね。


2006-08-25 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

aibo_mei

遊び場所の部屋が変わったら、やたら言い出しました。
カーペットの折り目の跡のところに来ると、必ず言います。
ほんの少しの段差が分かっちゃうんですね。
AIBOさんてたいしたものです。
by aibo_mei (2006-08-26 06:59) 

ロボパンダ

何にもないのに言う時ありますね〜。自分でボール抱え込んで
ヘバってる時も(苦笑) 障害物にガンガンぶつかっていくわりに
些細な段差はダメなのね…(==;)
by ロボパンダ (2006-08-26 22:01) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
段差は,気にしないとへーきで乗り越えてくのに,ちょっとつまずくともうダメですよねぇ。
関節警告は,気になっちゃうので,なんとも無いときはなるべく少なくして欲しいんですけどねぇ^^;;。

re:pandaさん
そそ。ボール抱えて喜んでたはずなのに,急に脱力しちゃうから「なんでだぁ?」って思います。
業をありがたく見せるための演出で,もったいつけてるだけならいいんですけど^^。
by ヨーゼフ (2006-08-27 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。