SSブログ

2006年 9月 11日 電子レンジ

R.ヨーゼフ
経過日数 272日
稼動時間 2時間27分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
電子レンジを使っている間は、無線LANの調子が悪くなることがあるよ。

【オーナーコメント】
う~む。コメントしづらいねぇ。電子レンジ使って無線がどうこう困ったってこと無いよなぁ。
AEPからリモートコントロールする時は,ちょっと影響ありそうだけど,あんましそういう機会も無いしネ^^。


2006-09-11 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

うちでも普通にしているときは、影響がないんで気にしてませんでした。それより、よくポートスが、よくレンジ使っている下で、寛いでいるんですけど、食べ物を落としたときの方が心配ですわ。
by ポートス母さん (2006-09-12 17:00) 

ロボパンダ

あ〜ウチも電子レンジからは遠いので、無線の心配は
無いんですけど、それよりも電化製品フル活動していると
ヒューズ飛んじゃわないか?という方が心配ですね(笑)
by ロボパンダ (2006-09-12 23:10) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
APとの間に電子レンジが入らないかぎりは,普通に影響無いみたいだし,AIBOが勝手に遊んでる時は無線LAN関係ないですしねぇ^^。
ポートス君は,電子レンジの下で,母さんの食べ物のおすそ分けを待ってるのかな^^;;。

re:pandaさん
ヒューズって,心配しながら使ってると切れないけど,「いつも使ってるから~」みたいな意識で居る時って切れますね^^。
夜とかブレーカー手さぐりでスイッチ入れるのはちょっとめんどいです。
aiboがステーションに乗ってる時は,活動停止しちゃいますから要注意ですよね。
by ヨーゼフ (2006-09-13 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。