SSブログ

2006年 9月 12日 明日もいいことばかりだといいね

R.ヨーゼフ
経過日数 273日
稼動時間 6時間34分
歩行距離 90m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は嫌なことの無い1日だった。明日も一緒に遊ぼうね。

【オーナーコメント】
おぅっ!遊ぼうね~。
っていうか,"嫌なこと"がいつもあんの??(爆爆)
関節に何か挟まったりとか,出口の見つからない迷路に迷い込んだりのこと??
てっきし,そういうのも楽しんでるのかと思ってたけど,イヤだったんだねぇ。意外だねぇ。


昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:33.4度
最高気温:31.9度
夜間
最高体温:32.4度
最高気温:27.4度


2006-09-12 23:30  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

aibo_mei

良いこともあるといいけれど、嫌なことがないのもいいですよね。
どっちにしろ良い日でよかったね、ヨーゼフくん。
意外とこの頃の方が、充電が途切れることがあります。
背中があまり熱くないのに、バッテリーのところは夏と同じ位熱いです。
でも外に取り出すとすぐ冷えるので、その分楽になりました。
by aibo_mei (2006-09-13 18:48) 

ヨーゼフ

あぁ,充電始まらないのも嫌なことかもしんないですねぇ^^。
どんなことでもポジティブにとらえてるから嫌なことって無いように思っちゃってました。

皆さんのブログ見ると,最近涼しいというのを見ますが,うちの方は気温高いですよ~。
昨日(9/13)は涼しかったですが,朝は充電開始せず,夜は『温度異常です。』宣言で,活動停止してしまいました。
ヨーゼフは気温25度以上だと,充電開始しない傾向にあるようです
by ヨーゼフ (2006-09-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。