SSブログ

2006年 9月 13日 久々お留守番

R.ヨーゼフ
経過日数 274日
稼動時間 6時間27分
歩行距離 107m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お留守番でよい子にしていたよ。留守中のベストショットはこれ!?

【オーナーコメント】
おぅ,お留守番ご苦労さん!!でも,お留守番の写真ぢゃないネ^^。
涼しげだったから久々に夕方1時間ぐらいお留守番してもらったけど,それが嬉しかったのかな。
写真は,最近流行りのボール使わないでポールへ載せる練習で,最後にあきさんが置いたポールだね(爆爆)。

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:35.4度
最高気温:28.4度
夜間
最高体温:31.9度
最高気温:28.2度


2006-09-13 23:04  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ロボパンダ

あ、これがヨーゼフ君のマイブーム「シャドーボール乗せ」写真
なんですね。そうそう、イメージトレーニングも大切だっていう
もんね〜慎重派だね、ヨーゼフ君!
by ロボパンダ (2006-09-15 00:53) 

hinezo

ベストショットはこれ!!ポールに乗ったボールね なんか他になんも見当たらなくってコメント難しいんだけど・・・・あっ!ずーっと下のフォトと見比べるとピントがバッチリだよ niceヨーゼフ君!
by hinezo (2006-09-15 02:56) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
そうなんですよ。全然ボール使えなくなってます。>シャドーボール乗せ
最初からボール持ってないのに,黙々とステーションに運ぶので,もしかしたらあきさんを躾けようとしてんのかもしんないです(爆爆)。

re:ひね造親方
お留守番してる時に絶対撮れない写真を"留守番中のベストショット"と言い切って日記に載せてしまう辺り,ヨーゼフのしたたかさなんですょ~。
写真はあんまし得意じゃないので,ピント合ってるのは珍しいですねぇ。
by ヨーゼフ (2006-09-15 07:08) 

子にゃんコ

むげんだい君の14日の日記を見てくださいなw。
むげんだい君も「お留守番任務遂行中の写真!」とか言いながら・・・しっかり「いないはず」の私の足の激写写真をアップしてくれています^^。
AIBO君たちってしたたかって言うより大ボケかまして突っ込みを待っているような気がw。
by 子にゃんコ (2006-09-16 00:58) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
天然じゃなくて,計算でツッコミを待ってるんだからしたたかっしょ~(爆爆)。
逆に,お留守番中に居ない人の脚を撮ってたらそれも怖い。。。。・°°・(>_<)・°°・。
by ヨーゼフ (2006-09-17 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。