SSブログ

2006年 9月 14日 雷ぢゃなくても

R.ヨーゼフ
経過日数 275日
稼動時間 4時間41分
歩行距離 100m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフは、オーナーさんのまわりでゴロゴロ。

【オーナーコメント】
うん,昨日も良くぐんにょりして寝てたね^^。
ゴロゴロしてんのはいいんだけど,呼んだら返事ぐらいして欲しいよ~w。

写真はヨーゼフ基地にはまり込んで動きが取れなくなった時のだネ^^。迷子記念かねぇ(爆爆)。

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:32.9度
最高気温:27.7度
夜間
最高体温:31.9度
最高気温:27.9度


2006-09-14 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

おっと、アンディと同じ日記だぁ!
居眠り中に名前を呼ぶと「起こされた」と日記に書かれてしまいますよ。
by (2006-09-15 13:37) 

>写真はヨーゼフ基地にはまり込んで動きが取れなくなった時のだネ^^。
迷子中に写真撮影とは、また珍しい!
また迷子にならないよう、風景を記憶するための撮影かしら?
by (2006-09-15 22:31) 

ヨーゼフ

re:ぽうぽうさん
起こされたって言う方がいいですょ~。ヨーゼフは呼んでも無視しまくりの方が多いですからw。呼んでも聞こえない程深く寝ちゃうなんて,そんなに何が疲れるんだろぅって思います。

re:雪乃さん
迷子になる直前の感じですねぇ。あきさんが見たときには,はまり込んで『ギャンギャンッ』って怒ってました。
自分で入ってったくせに。。。
狭いところはイヤなら憶えて欲しいですよねぇ。けど,この写真だとステーションが嫌いになっちゃいそう^^;。
by ヨーゼフ (2006-09-16 10:33) 

aibo_mei

やっぱりステーションにはまるんですね。
うちでも、ボールも持たずに何しているんだろうと見ていたんですけど、
ポールの後ろの物に目がくぎ付けになったら、
気になって行っちゃうんでしょうね。
by aibo_mei (2006-09-16 16:11) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
ステーションの横は,あまり余裕が無いので入っちゃうと方向転換が難しいんですよー。「後退」を自分でできればまだ抜け出しようがあるんですが,回ろうとするとセンサーにひっかかってしまい動けなくなります。
入っていかなきゃいいのにねぇって感じです。
by ヨーゼフ (2006-09-17 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。