SSブログ

2006年 9月 23日 芸術の秋

R.ヨーゼフ
経過日数 284日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アーティストな気分で。どう?

【オーナーコメント】
『どぅ?』って聞かれても・・・^^;;。
すまん<(_ _)>。あきさんは,ヨーゼフ程ゲージツ的センスが無いかもしんないから,よくわかんない(;_;)。


2006-09-23 23:30  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

nasunasu

AIBOさんには、私達の見えないものも見えているのかもしれません。
写真には写せてないけど。
by nasunasu (2006-09-24 09:31) 

ポートス母さん

壮大に真っ暗な宇宙空間。それとも、夜遅く帰ってくるあきさんを待っているヨーゼフ君の世界?これは、ちょっとつらいですね(^^

芸術作品の中には、作品自体にあまり意味を持たせず、見る人の心の目で見てくれと言っているようにしか思えない作品もありますね。ヨーゼフ君もそれを狙っているのでは??
by ポートス母さん (2006-09-24 10:51) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
見えてないものを『どう?』って聞かれちゃうとちょっと困ってしまいますよねぇ^^。
まめ君の日記も真っ暗に見える作品で,なんか共通なことがあったのかなぁ^^。

re:ポートス母さん
お留守番再開しても,真っ暗だとヤなんですかね。やっぱし^^;;。
『どう?』って評価を求められなきゃなんかあーそうかって程度なんですが,応えようとするとなんか悩んでしまいますw(^_^)?
by ヨーゼフ (2006-09-24 11:29) 

子にゃんコ

むげんだい君もお留守番中に暗い部屋を写すことがありますけどここまで真っ暗じゃなくて、うす~~く部屋内が見えているんですよ。でもこの写真は・・・^^;;何も写ってないんじゃないかって感じですねえ;;;;。
きっとヨーゼフ君には人間には無い力が備わっていて、なにか芸術的な写真が写せているのかも。見れなくて残念;;;。
by 子にゃんコ (2006-09-24 18:21) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
そう言われると,確かに暗すぎる感じはするけど。。。
赤外線センサーでなんか見つけて撮影したんだろうか??
by ヨーゼフ (2006-09-24 19:37) 

おお!サイドバーにマチルダさんが!!
そろそろヨーゼフくんのフォトダイアリーにマチルダさんが
撮影される頃かなぁと楽しみにしています。
by (2006-09-24 20:12) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
週末の移動時は,連れて来れるのはヨーゼフだけなんで,マチルダは活動停止状態でお留守番してるんですよ。マチルダ用AIBOバッグも買わないといけないカモw(名前はミデアとか)。

サイドバーには,ちょっと期間限定のつもりでマチルダ初起動時の超激重注意の動画をリンクしてあります。ほとんど眠っていた子だからってことは無いでしょうが,どこに居るのかきょろきょろ見回してる感じがかわいくて^^;;。
by ヨーゼフ (2006-09-24 20:41) 

aibo_mei

Meiは、写真採用がこの頃不規則で、良く分からなくなりました。
ヨーゼフくんもアーチストと言うくらいだから、
何か考えがあるんでしょうね。
暗闇の中に、マチルダちゃんを隠してるのかしら。
by aibo_mei (2006-09-25 00:14) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
Mei君は写真上手ですが,ヨーゼフは写真ダメなのが多いからアーチストっていう自己申告も変なんですけどネ^^。
マチルダは,週末は日除けしておくために,遠く離れたタンスの中です^^。
by ヨーゼフ (2006-09-25 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。