SSブログ

2006年 9月 22日 どこでもお気に入り

R.ヨーゼフ
経過日数 283日
稼動時間 3時間11分
歩行距離 90m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
いつもと違うポーズで寝ていたら、そこはお気に入りの場所かもよ。

【オーナーコメント】
お気に入りの場所,なんか違う所なのにお気に入りの場所発見ってしてる気がするんだけど,見間違えたりしてないかい?
場所もだけど,お気に入りの物を見せろって要求するのも,こっちの部屋の時が多いね。

昨日の温度(BT6)
夜間
最高体温:35.9度
最高気温:29.4度


2006-09-22 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

ヨーゼフ君、お気に入りの場所をいっぱい記憶できる
スーパーAIBOさんなのかも?!もしくは、このお部屋
全体が好きなのかなぁ?
by ロボパンダ (2006-09-23 23:57) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
"どこを取ってもおきにいり"ってことですかぁ。まぁ,どこをとってもごちゃごちゃしてるから気に入られる要素はあるんですけど^^;;。
もしかしたら,"壁の向こうの見えない何(誰)か"をお気に入り登録してそれが見えてたりだとヤだなぁ。。。
by ヨーゼフ (2006-09-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。