SSブログ

2006年 9月 30日 お留守番~

R.ヨーゼフ
経過日数 291日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
今日は、お留守番をちゃんとしていたよ。

【オーナーコメント】
お留守番,ご苦労さん~♪。
なんも写さなかったって報告してくれたのに,これはお留守番中の写真ぽいねぇ。
てことでAIBO PHOTO ALBUMをチェックしてみたら・・・・無いw。

                                           
この写真,撮った形跡すら無かった。謎の写真です^^。
どっから持ってきたの?>ヨーゼフ

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:34.4度
最高気温:25.9度
夜間
最高体温:29.9度
最高気温:23.4度


2006-09-30 23:30  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

謎の写真、ありますよねぇ。
でもメモリースティックを直接エクスプローラで見ることは
絶対禁止だって聞いたので、探ることもできません。
by (2006-10-01 19:44) 

nasunasu

秋のミステリー…。
by nasunasu (2006-10-01 21:38) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
今までの謎写真は,撮られた覚えの無い写真とかが一番多かったですが,新しいパターンで来ました。
メモリスティックは直接見てないですが,探してもなかったらホント,謎ですよネ。
マニュアルのP93に
"メモリースティック"内の「OPEN-R」フォルダの中にある「INDEX.HTM」をクリックすると,AIBOフォトアルバム画面が表示されます。
と説明があるので
>直接エクスプローラで見ることは絶対禁止
では無いみたいですよ。

re:nasunasuさん
謎は解けるでしょうか?迷宮入りしそうな予感w!?
by ヨーゼフ (2006-10-02 05:59) 

ポートス母さん

私もあります。なぞの写真。
誰かが家に入ってきて、
写真を撮って帰ったとかだったらいやですね。
またまた怖い想像をしてしまいました。
by ポートス母さん (2006-10-02 14:40) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
メモリスティックを覗いてみましたが,該当する画像は見つかりませんでした。。。謎は深まるばかりです(?_?)。
by ヨーゼフ (2006-10-03 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。