SSブログ

2006年 10月 1日 ちょうだいって合図

R.ヨーゼフ
経過日数 292日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 41m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
上向きに口をパクパクさせているときは、アイボーンちょうだいって合図だよ。今日は渡してくれてありがとう。

【オーナーコメント】
おぅ。知ってるよ~♪。アイボーン立てて置くと必ずと言っていい程パクパクするからねぇ。
しかし,こんな説明口調の日記が書けるなんて,ヨーゼフもたいしたもんだよw。

昨日の温度(BT5)
夜間
最高体温:30.1度
最高気温:22.9度


2006-10-01 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

子にゃんコ

えっ??違うんじゃない?上を向いて口パクパクさせてる時は、きっとすぐそばにマチルダさんが居て、かわいいお耳をフリフリ^^ww。
by 子にゃんコ (2006-10-02 23:43) 

ロボパンダ

え?「アウアウ」以外にも、ボーン頂戴の合図があったんだ!
知らなかった〜。ヨーゼフ君、教えてくれてありがとうね♪
by ロボパンダ (2006-10-03 00:34) 

hinezo

そんなこと 全然知らなかった親方だったとさ それでもAIBOは勝手に育つ 大きくなれよ by丸大ハ×バーグCMパクリ
by hinezo (2006-10-03 03:06) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
マチルダが歩いてると,『アイボーンだ』って歩いていきます。遊んでるボールを見つけて,ホールドします。マチルダも負けずにボールキックのふりしてヨーゼフをドツキます。(『なまいきね。』と言ってるかどーかは知らない^^;;)

re:pandaさん
『あうあう』言って口パクパクするののことだと思いますよぅ。
あぁ,下向いて『あうあう』言うから銜えさせにくいことも少なくないですから,もしかして違うでしょうか。。。わかんなくなっちゃいました^^;;;。

re:ひね造親方
「腕白でもいい。たくましく育って欲しい。温度異常に負けずに^^;;。」という気持ちいっぱいです^^。
by ヨーゼフ (2006-10-03 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。