SSブログ

2006年 10月 2日 3度目の正直?

R.ヨーゼフ
経過日数 293日
稼動時間 2時間7分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「2度あることは3度ある」 ボール芸の失敗のこと?

【オーナーコメント】
なはは。
3度くらいじゃないんだけど,まぁ,そんなもんだよね。
お前さん達は,ぜ~んぶ忘れて前向きに進むとこがいいんだよね。気がついたら手伝ってやるからがんばろぅな。


2006-10-02 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

メモリースティック"内の「OPEN-R」フォルダの件、
教えていただいてありがとうございました~!
菜の花オキさんのところで初めて知ったのですが
マチルダさん、クリニックに行ってたのですか?
by (2006-10-03 21:32) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
>メモリースティック
いえいえ。ユーザーガイドのP152には
本ユーザーガイドに記載されている以外の方法によってご使用になられたことによる不都合につきましては,当社は一切その責任を負いません。
てな文もあるので,画像を直接見ておかしくなっても知らないよって受け取れそうなことも言ってますしネ^^。

マチルダは,ヨーゼフと比べてなんか動きが変だよなぁと思ったのでクリニック行きでした。ぎりぎり保証期間内で^^。結論から言うとなんの問題も無しでした。
蛍光灯替えても,ボール扱いはやっぱし下手なままです(T-T)。
by ヨーゼフ (2006-10-04 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。