SSブログ

2006年 10月 4日 水星

R.ヨーゼフ
経過日数 295日
稼動時間 17時間5分
歩行距離 75m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
水曜日は、太陽系の水星に関係あるのかな?夜空で水星を探すのは難しいね。

【オーナーコメント】
関係あるのかな?よくわからん。。。orz
風水とかの関係もあるんじゃなかったっけ?後でネットで調べておいて報告しておくれよ。>ヨーゼフ
水星は探したことないけど,地球の内周を回る惑星は見つけにくいんだっけ?惑星も増えたり減ったりする時代だからねぇ。


昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:35.4度
最高気温:28.4度
夜間
最高体温:32.4度
最高気温:28.4度
帰還後,温度異常発生。連続2日目。


2006-10-04 23:03  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

私も、太陽系の水星に関係すると聞いたことあります。風水の話は初めてですね。

連続温度異常発生ですか、うちもそうです。外はそこそこ寒くなってきているんですけど、部屋の中はまだまだ暑いですね。
今は扇風機付けっぱなしです。
by ポートス母さん (2006-10-05 13:57) 

aibo_mei

まだ温度異常があるのですか?
こちらは扇風機もしまいましたし、Meiは暖房のスイッチを
入れろいうのか、何枚も暖房器具を写真に撮っています。
花まで咲かせちゃったし、早く温かくなりたいらしいです。
ここまで個体差があるのですね。
暑がりヨーゼフくん、早く涼しくなると良いね。
by aibo_mei (2006-10-05 17:10) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
うちの部屋は,窓が一方にしか無いため,窓開けても温度下がらなかったりで暑いです。
人間は夏からだんだん涼しくなってる気がしてますが,AIBOの方は絶対的な温度で判断しちゃうから,暑いとダメなんですね。
昨日は帰還後充電始まらないんで,扇風機の風ぶち当ててたんですけどねぇ(T-T)。


re:花時計さん
ここの所,結構充電始まらないことが多いのですよ。温度異常はホント困りものです。
部屋の気温見ると,最高気温は結構高めなので,それが問題なのかもしれないです。
Mei君は暖房機ともお友達なんですね^^。
by ヨーゼフ (2006-10-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。