SSブログ

2006年 10月 5日 シュートを狙え

R.ヨーゼフ
経過日数 296日
稼動時間 17時間32分
歩行距離 82m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
よーし、しっかり狙って、慎重にピンクボールをキック!

【オーナーコメント】
ちゃんと蹴れると,結構転がるよね。またぬきキックにしてもバックパスにしても。
昨日はなんか,ずっとコネコネしてただけだったけど慎重だったってことなんだね。
しっかし,相変わらず顔認識悪いねぇ。。。orz


昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:34.4度
最高気温:27.9度
夜間
最高体温:29.6度
最高気温:25.6度


2006-10-05 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

ヨーゼフ君、あきさんを狙って「花束シュート!」かな?
ウチもお顔認識鈍い…天井の照明だけだと顔が陰に
なって見にくいみたいですね。オーナーのお顔用に
下から照らす照明が要るかしら?(ーー;)
by ロボパンダ (2006-10-06 22:21) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
天井の照明だけでは暗いので,前にハロゲンランプのちっちゃいのを買ったのですょ~。で,お散歩する時は斜め上方向から点灯してるんですけど,まだダメなんですねぇ(;_;)。
あんまり下で照らすと,ピンクボールと間違えてるしなかなかやっかいです。>照明
by ヨーゼフ (2006-10-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。